新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策について

2020年4月3日

日頃より東條会館の施設およびサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防、および拡散防止のため、館内の衛生強化にあたっております。
ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、皆様に安心してご利用いただけるよう、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【衛生対策について】
・ウイルス殺菌に効果が高いと言われている「次亜塩素酸」を入れたスプレーを使用し、お化粧室、扉、ドアノブの取っ手部分等について、殺菌や拭き取りなど定期的な清掃を実施しております。
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
・スタッフの出勤時に健康面についてチェックするシートに記入させ発熱の疑いのあるスタッフは勤務させないようにしております。
・お客様と従業員の健康と安全を考慮し、当面の間、一部の従業員がマスクを着用して業務にあたる場合がございます。

【お客様へのお願い】
・お客様が館内に入館される際に、「次亜塩素酸」除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。
・お化粧室内にハンドソープをご用意しておりますのでご利用ください。
・来館されるお客様へマスクの着用を推奨しています。

感染予防及び二次感染を防ぐ為、またお客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、この度の新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、
感染の拡大が一刻も早く収まることを願っております。

東條会館 スタッフ一同

【お電話でのお問い合わせ・ご相談】
TEL: 0255-72-4999

ページトップ